Blog

久々のRecording

第二弾、2019年に作りたい音のため
レコーディングをスタートしました。

相変わらず、すごい大量の
クリスタルボウルを運んでます。

スタジオの中。とってもかっこいい空間で
いつもここにくるとワクワクする✨

今回は、ヨガのためのクリスタルボウル。

しっかり奥深くまで呼吸をして、
メディテーションをするためのサウンドを作ります。

実は、年始明けにも新しいボウルがたくさん来たので
レコーディングを計画していたのですが、
予定がすれ違ってしまい、なかなか実現しなかったのです。

インドのヨガ修行時代を共にした
心友が久々にメッセージ連絡をくれたことで

『ああ、そうだ。ヨガで使えるサウンドを作ろう!』
と、決心したらすぐにスタジオレコーディングの予約が取れた。

きっと『絶対に形にしたいもの』があるときは、
宇宙が後押ししてくれてるみたいに
色々なものが味方についていくんだな〜。

そんなことを感じた1日でした✨

おすすめ記事