Blog

Ynicorn

7月に入って急に「やる気スイッチ」が入ったワタシ😊

数日前から、作品のアートワーク作りに
急にアクセル全開になっています。

これまではスケッチ程度しか
やらなかった作業ですが、

ワタシ自身が特に思い入れがあって購入した
宝石から感じ取ったEnergieをアートにした絵と
ジュエリー作品を、作ってみようかな・・・・と。

いつもより、宝石1つ1つと向き合う時間の長い
『特別なジュエリーラインナップたち』を
少し時間をかけて、作っていこうと思っています。

それと同時に、
いままであまり公開してこなかった
作業風景を、見せていくことに。

いつもどんな風に、
デザインをしているのか・・・

普段、ペンを持つこと以外は
非常に不器用なワタシの姿をみて、

『本当に絵を描いているの?!』

と、思っている人が意外に多かったことがわかったので
ちゃんと、伝えられる部分のみですが
お見せしてお伝えしていきたいな、とおもったのです。

と、いうことで、

宝石から感じ取ったイメージを、キャンパスに書く姿を
DJI osmoを使って、動画に撮影して公開してみました🌟


【国内正規品】 DJI OSMO POCKET (3軸ジンバル, 4Kカメラ)

✨このペリドットのルースから登場したのはYnicorn🦄✨

Ynicorn って、架空の生き物とされていますが、
ファンタジーと現実の架け橋をする動物なのかなぁ・・・
なんて感じることが多くて、
最近とても気になるアニマルです。

ここ数年『ユニコーン企業』なんて言葉を
聞く機会がとても増えましたが、
ユニコーン企業の定義って

『評価額10億ドル以上の非上場、
設立10年以内のベンチャー企業』

を指すんですね。。。

(意外に最近まで、きっちりと定義を知らなくて、
バケモノ的に伸びた、すごい急成長の会社。
とかだと思っていました・・笑)

と、めっちゃ余談になってしまいましたが、

そんな魅力的で、突き抜けるエネルギー
ユニコーンのようなEnergieのペリドットちゃん。

この子は、どんなジュエリーにしようかな〜✨

back musicは、
ようやく販売中のCentral Park の中の1曲🤗
『Awakening 』
https://mogmin.base.ec/
https://ototoy.jp/_/default/p/269129

おすすめ記事