Blog

Tanzanite『Dragon』

アートワーク撮影も、4日目。
今日も集中しすぎると、前のめりになって
後半には頭がひょっこりと写ってしまっている・・・(笑)

『ストーンメッセージアートを描きなさい』
というメッセージが新月に頭に浮かんだので、
素直に描き始めました💎

3日坊主にならないように、
最低1週間は続けてみようっ😁

今日のGem Stoneは、
Tanzanite(タンザナイト)の甲州貴石切子。
切子の宝石は、エッジが強いからかな?
メッセージがすっとワタシの頭に入ってきやすいです。

この子は、パワフルなドラゴン。
ブルーの石ですが、水ではなくて『炎のドラゴン』のようです。

ドラゴンから(Tanzaniteから?)のメッセージは

”真の「情熱」は、
どんな炎にも燃やされない。

進みたいものがあるなら、
強い意志を持って歩むことが大切だよ。

信念をもって、何かを創り出したいならば、
常識内のことだけでは、生み出せない。

浮かんでいるビジョンを信じて
世界中の中で、自分だけは自分の味方で
進んでいればいい。
続けていれば、必ず道は拓けていくから”

そんな力強い「信念」をサポートしたいそうです。

何かをやりきりたい時に、力を貸してくれる宝石。
あやうく3日坊主になりそうだったワタシにも
パワーを貸してくれました🤗

おすすめ記事