Blog

ふしぎな再会

この夏は、なんか『ご縁』なんだなー‼️と感じる
再会が相次いで起きていたのですが、
その1つが、epiphany のデザイナーさんとの再会。


NYCのJewel Houseという素敵なサロンとのご縁で
先日、偶然同席をさせていただいたのですが
コロナ以前に知人の紹介で一度、食事をしたことがあって
本当に奇跡的な再会だったのです。

そのときは、NYCへ移住を考えられていて
軽くビザのことなど相談に乗った感じだったのですが
その後、コロナになって
海外にすぐに出られる雰囲気ではない中で
モノづくりに目覚めて
アロマのブランドを立ち上げられていたそう。

NYCで香りを嗅がせていただいて
このブランドのデザイナーさんにもお会いしたいな〜
と、思っていた矢先の出来事だったので
本当にビックリでした。

epiphanyは直訳すると『悟り』となりますが
HPのコンセプトを見て、私が常日頃から
お客様にジュエリーをご案内するときに
お話してることと、すごくシンクロしていて
驚きました。
https://www.epiphany-aromaticrystals.com

私は、ローズクオーツをヘッドにつけたロールオン
Sensual Waltz (センシュアル ワルツ)という香りを購入させていただきました。

センシュアル という言葉が、今、私が作っているお洋服のコンセプトの一部だったので、、、、驚きながらも。
本当に、自分自身が無意識に発しているもので、
心から欲しいものと出会えている感じにワクワクする時間♡

ヘアメイクのキャリアが長いAtsukoさんのこだわり溢れるプロダクト愛に、とても感銘をうけつつ、チャクラについての考察など、いろいろ共通の話題で盛り上がりました。
Atsukoさん、ありがとうございました。

ストーンを転写したポーチや、チャクラオイルなどもお取り扱いがあって、とても素敵でした🎵

カウンセリングをして作るオリジナルミストも、とってもオシャレでいい香り。
(次回、なにか変化の時にでも体験したいと思ってる🧐)

香料の質も本当に優しくて、とても幸せな気持ちになる時間でした🌟

おすすめ記事