Blog

牡蠣🦪食べたいなぁ

出雲出張(出雲大社での奉納演奏)から戻り、
ようやく通常モードで生活を。

奉納演奏と、その関係でのご挨拶周りや、KATAKAMUNAジュエリーの撮影など・・・盛りだくさんだった出雲出張の後

回復力のために睡眠時間をたっぷりとって。

3日間かけて、おうちご飯で調整し、体調も万全になってきたところ。

先日から、友人たちがファッションショーのコレクションシーズンで、パリやミラノに出かけていく様子を横目でみていて。

パリで牡蠣食べたいなぁ・・・

と、思っていたら
久々の東京での外食で、
こんなオイスターが❤️😍

うーん、、、、幸せ😇

食べたいなぁ〜と思っていたものが
いま、目の前にあること

これって、本当に当たり前じゃないんだよなぁ・・・・と。

美味しいものを
『美味しいねー🤤』
『楽しいねー🎵』って
五感を使って味わう時間

これからもっと大切にしたいな。

おすすめ記事