Blog

久々におしゃれディナー

先日、はるかさんと久々にディナーを🎶
ご縁あってTASAKIさんのオリジナルメニューを堪能してきました⭐️

最近、新しくデザインしたドレスを着用して🎶
このお洋服は『モナ・ジーニー』って名前をつけました。

纏うもの1つ、そのときの意識の積み重ねで
人ってすごく変化していくなぁ・・・・と感じる今日このごろ。

お気に入りのドレスを着て、素敵な空間を楽しんだり
心許せる友人とおしゃべりする時間は、
やっぱり楽しい👼

このところ、バックパック旅をしたりして、わりと射手座っぽい過酷な状況のほうが多かったんですが・・・(そういうのも、けっこう好きです😎)
久しぶりにラグジュアリー大好き😍牡牛座万歳🙌な夜でした⭐️

おすすめ記事