Blog

kimuchi

最近、わたしは年齢設定を自分で変更してから
異様に食欲旺盛なのですが。。。


盛岡冷麺ブームが再燃していて、
美味しいキムチをのせたいのだけど、
なかなか本当に美味しいキムチって出会いがない。

友人のハーティの手作りキムチが食べたいなー・・・

と、先日ふと頭に思い浮かべていたら

3日後に、急にハーティから
『ひさびさにキムチ漬けたけど、いる?』と連絡もらい
喜んで注文しました😇

食品添加物を一切入れていないから
『なんか変な匂いがする』みたいなことがない。

キムチって、美味しく漬けるのは
本当に大変なのだけど
彼女のキムチは20品目も取れるので
忙しいタイミングの自炊は、
炊き立てのご飯とキムチ&納豆が定番。

あきらかに、体調が良くなる⭐️

食事から、私たちの体も心も作られてるなぁ・・・・
と、本当に実感させてもらってます。

ハーティ、いつもありがとう😇

注文や問い合わせはこちらからできるとおもいます。
https://www.tomorno.co.jp

おすすめ記事